cherryのブログ

基本スイーツとかバイキングとか載せたいなーと思っております。
あと、日常のいろいろ💭

クラブハリエ守山

今日はクラブハリエ守山に行ってきました!


チョコレートフェアでした〜😊


9時から受付なので平日だから空いてるだろうと思ってたら案の定、すごい行列。


予約が取れたのが1時でした😂


それまではカラオケ〜🎤


いよいよやってきました♫

このようにショーケースに入ったケーキをお店の人が切り分けてくれます!


1皿目

上から

苺ロール

タルト・オ・ショコラ

クラシックショコラ

1回目は3つです!


2皿目

左から

ショコラオランジュ

カシスショコラ

ライチ

チョコレートタルト

チョコバナナタルト

生チョコ

ブリュレ


3皿目

左から

苺のショートケーキ

苺のクラフティ

ヨーグルトのタルト

フルーツタルト

柚子のチーズタルト

生チョコ リピート


4皿目

上から

ショコラアマンド

フレーズショコラ

ブリュレ リピート


5皿目

焼き菓子シリーズ

中央台から取りました〜

タルト、フィナンシェ、パイ、ブラウニーなどなど〜


6皿目

最後に2時に焼きあがったホカホカのバームクーヘン!


普通のところと端をゲット♩


最後にお口直しのバニラアイスもらいました〜


塩からいものが欲しくなりすよね〜

焼きあがった瞬間素晴らしい行列が出来ました。一応ゲット!

ピザとコーンとツナのキッシュ


ショーケースはコンプリート!!!!

美味しすぎた!これは並ぶ甲斐があるね!

また、行きたいな〜♩