cherryのブログ

基本スイーツとかバイキングとか載せたいなーと思っております。
あと、日常のいろいろ💭

ビューホテルのイチゴフェア!

Valentineはお母さんとイチゴフェア!

イチゴづくしのケーキバイキングへ~


全部のスイーツにイチゴが採り入れられていていちご好きには溜まりませんでした♡


また、お寿司やサンドイッチ、茶そばや茶漬けなどもあり色んなものを楽しめました~


お寿司の上にちょこんと乗った小さなイチゴがアクセントになり、何個も行けちゃいました!



フルーツゼリー

イチゴシュー

いちごタルト

ティラミス

ミルフィーユ

ショートケーキ

チーズケーキ

ババロアなどなど

30種類以上のケーキを食べ尽くしました~

中でもカスタードのオーブン焼きにドハマリしました~♪


10階から琵琶湖を眺めながら食事をでき、ゆったりと過ごせました~



イチゴフェアは今月はまだやってるのでぜひ!