cherryのブログ

基本スイーツとかバイキングとか載せたいなーと思っております。
あと、日常のいろいろ💭

ラーメン にっこう☀︎

今日は友人2人と彦根私にあるラーメンにっこうに行ってきた〜


いつもいっぱいの人で混んでるので14時頃に行くと2、3組待ってから入れました〜


回転が早いからよかったよかった。


私が食べたのはコレ👇

鶏白湯 塩

濃厚なスープなのに、後味があっさりで最高でした😊白いスープが少し太めの麺に絡んでかなりおいしい!!半熟のとろとろ煮卵ととろとろチャーシューが最高です!


友人M子ちゃんはコレ👇

鶏白湯 醤油

一口もらったら、濃厚なスープに醤油が加えられ、少し濃いめだったけど美味しかった〜


友人Y子ちゃんは

にっこう はるか(?)だったかな?

美味しいって言ってたよ〜




周りの方々が、つけ麺食べてたので

私も食べたくなっちゃった〜


次は絶対注文しよっ!

何回も行きたくなる味だあーー!