cherryのブログ

基本スイーツとかバイキングとか載せたいなーと思っております。
あと、日常のいろいろ💭

デリス・リュ・パレ 心斎橋店!

デリス・リュ・パレさんのタルトバイキングに友人と2人で行ってきました!


美味しかったので今回2回目でした😊



まず、席に案内していただき飲み物を注文します

ドリンクジュースか紅茶から、1つ注文できます。


席に着いて少し落ち着くと、10種類ほどの色とりどりのタルトをワゴンで店員さんが運んできてくださいます。


私の1皿目

赤い果実のタルト

甘酸っぱくあっさりめなのでとっても美味しいです!私の1番お気に入り♡

カボチャのタルト

かぼちゃの濃厚なクリームがとっても美味しいです。


1皿目は2種のケーキが選べます!

2皿目からは1種類ずつです!


2皿目

キャラメルバナナのタルト

美味しいですが、少し重かったかな、。


3皿目

木苺とホワイトチョコレートのタルト

美味しいけど、やっぱチョコなので数を食べたいならオススメはしないかも‥


4皿目

抹茶のタルト

和風でさっぱり!

少しお腹がリセット←笑


まだまだ食べるゾーーーーイ💪笑


5皿目

フルーツタルト

このお店No. 1人気のケーキ!

フルーツがフレッシュでとっても美味しかった!

おなかいっぱいだったからかタルトの生地がかなり甘く感じました。残念‥‥


もっと食べたかったけどギブアップ。。。

お店に売ってるサイズがそのまま出てくるのであんま食べれないですね‥


でも、1つ800円前後するので2138円でバイキングはかなりお得ですね!!

6個も食べれたら十分か!!

友人は4個で無理っぽかったです笑


90分間で、ゆったりした空間なので落ち着いて食べることができます!


ぜひ参考にしてみてくださいね〜





読んでいただきありがとうございました!